ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ケーキのお土産!

久しぶりにケーキのお土産です。



足の手術を1週間後に控えたテンテン、この日はあまりお好きじゃない
お風呂に入っていただきました。もちろんゲン兄も!
その代り嫌いなお風呂上がりにはケーキで喜んでいただくことに



「もう写真なんかいいから・・・」「はやく」「はやく食べさせて・・」

ハイ、どうぞ!!



1個400円もしたケーキですが・・・(^^ゞ   数秒で完食!
もうちょっと味わって食べたら・・なんて言っても無理ですね (笑)

ところでこのグリーンのマット、ホームセンターで見つけたエクササイズマット!
見た目は決してよろしくないのですが(笑) ワンの足にはとってもよさそうなのでフローリングの上に敷いてます。クッション性もあるのでゲンもテンも家の中を走り回っても大丈夫!
取り外しも楽なので急な来客時もOK!
ワンコグッズのお店には色目も豊富にあるようですがかなり割高なもんで・・・・。
テンテンの手術以来このマットでとっても助かってます。