ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

テンテン元気!

テンテン24日午後、無事退院してまいりました。(´▽`) ホッ



今回の手術、靭帯は部分断裂していましたが半月板の損傷はなかったそうです。
やはり早めの手術が正解だったようで、左足の術後より少し元気そうなテンテン嬢です。
今回も病院では一切食べ物を口にしなかったようですが家に帰った途端、



がっついてました。(笑)
抜糸が終わるまでは絶対安静とのことですが3日目にしてトイレもシートのある所まで自分で行ってます!!2週間後の抜糸までおとなしくしていられるのか?今回はそっちの方がちょっと心配(-。−;)
オッと、



ゲン: 「ボクのこと忘れてるんとちがう?」

いえいえ滅相もない・・・。
ところが昨晩ヤキモチやきのゲン兄のことで予期せぬ出来事が(゚д゚)!
    
   次回につづく・・・・・・。

ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。