ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ゲンは気まぐれ!

今朝はとっても散歩に行きたい気分だったのか家を出ると一目散に駆け出したゲン兄!
桜の咲いている公園まで行って来ました。



テンテンも行きたいだろうな



誰もいないひろ〜い公園、テンテンなら爆走しているはずですが、
申し訳程度に走ってくださったゲン兄ちゃんでした(笑)

昨晩はひたすらオネショしないようお願いしたのが効いたのか今朝は大物洗濯をしないですみました(´▽`) ホッ
ようやく明日はテンちゃんの抜糸の日です



テンテン: 「いつになったらお外に出られるの?」

今日一日のガマン! 母さんも早く明日が来てほしいよ〜

ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。