ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

淡路島 Part�V



淡路のお家のご近所さん (^^ゞ
門扉もお庭も薔薇で統一されてました  素敵でした。
それに比べて3ヵ月半ぶりの我が家には・・・・



雑草のお花畑が・・・ 明日も疲れそう・・・

ウッドチップを敷き詰めたゲンテン遊び場も今はトイレと化し・・(笑)



まぁ、重宝しておりますが。(-。−;)



のんびり過ごされたようです。 ゲンテンは。

暑いさなかに日向ぼっこ! 



はい、テンテンです。

お向かいさんからお庭で作ったスナップエンドウをいただきました。



ちょうどウインナーがあったのでソテーしました。やっぱり採れたて野菜は美味しい