ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

落ち着く場所は


台風一過、今朝の空です。
といっても神戸はなんとも無かったのですが(´▽`) ホッ

台風8号により被害を受けられた皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。


ゲン君、台風が怖くて避難しているわけではありません。
シューズボックスの下、ここが落ち着くようです
二階にもゲンの落ち着き場所があります。



納戸に掛けてある洋服の下。
狭い所好きのゲン、まぁこれは昔からですが(笑)
最近テンテンの様子が少し変わってきました。
静かな所でのんびりしたいのか二階に上がりたがるようになりました。



夜8時ごろになると二階に上がりたいと目で合図
階段上りが苦手なもんで (上りはいつも抱っこです
お布団の上が落ち着くみたい!
テレビの音がうるさいのかなぁ・・・・
テンテンも8月で9歳。 外ではアクティブテンテンも
家の中ではマイペース(-。-)
それでもまだまだこんなに可愛いところもあるんです!



「母ちゃんオシッコしますよ!」
ハイハイ、どうぞ!  でも見てると恥ずかしいようで(笑)
終わるまで知らんぷりしてる母さんです


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。