ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

早朝からロング散歩!

鬱陶しい梅雨空が続いていましたが、今朝は晴天
テンテンほど散歩好きではないゲン兄も歩きたい気分だったのか(笑)
足取りも軽やかにちょっと遠い大きな公園まで行って来ました!



「早くおいでよ」 「上まで競争しよう」



久しぶりのロング散歩で上機嫌のツーワンズ

帰りがけの公園でも僕たちまだまだ遊べますってな感じでした




 ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ
 看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。