ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

3連休

土曜の午後から淡路のお家に行って来ました。3時出発!
3連休のわりには明石海峡大橋も高速道路も全く混んでいなかったので
(淡路島人気ないのかなぁ) 人気は無い方がのんびりできていいけれど・・・・(笑)
途中スーパーに寄り食料品ゲット、お家到着は5時前でした! まだ明るい


 

この日の夕方散歩は手抜き、ボールを投げて家の周りを走ってもらうだけ

ホームセンターで買ったお手軽シェードを西日の当たる窓に取り付けて



これお手頃価格で大正解!!テンテンポーズで決めてくれました

ゲンはここでもかくれんぼ好き! さぁ、どこにいるでしょう



物置部屋の押入れの中!(笑)
探してほしそうな顔してます(笑) でもすぐには出てきません。「オヤツ」の声で!



ゲン: 「だまされた・・・ ゴハンはまだかい?」

はいはいすぐに用意させてもらいます

明日の早朝散歩は高田屋嘉兵衛さんの公園へ行って来ま〜す