ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

最初で最後

テンテン2歳の誕生日での出来事。

これはゲンくん。

  

次はテンテン。

  

水深1mのワンコ用プールで初泳ぎ
みごとな犬掻きを見せてくれました。

飼い主はこの日をとっても楽しみにしていましたが、
ゲンテンにとっては (特にゲン) 恐怖の一日だったようで・・・・
この日を境に水溜りも避けて通るようになりました。
怖かったんでしょうね・・・ (^^ゞ

連日の猛暑、プールに飛び込んだら気持ちイイだろうな〜って思ってると
7年前のこの日の事を思い出しました。(笑)
貴重な写真です

ちょっとネタ不足の本日でした。\(^o^)/