ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

雨を覚悟で!

土・日だけ淡路で過ごしてきました。
台風11号が気になってたので雨を覚悟で様子見に
土曜の朝出発、途中高速で結構激しい雨にあいましたが
着いた頃には ラッキーでした。 家も無事(´▽`) ホッ



ゲン: 「母ちゃん、家こわれてないね」 (笑)

昼過ぎになるとまた降りだしてきました。



    「あ〜、たいくつ」



    「止むまでねてよ」

天気予報では日曜も雨ところが朝起きてみると

嘉兵衛さんの公園へGOです





お盆休みも最終日、キャンプの人達もほとんど帰ってしまったようで、



なんだかひっそり。 テンテン鴨さんめっけ!



もし網がなかったら・・・・( ̄▽ ̄;)!!  (笑)

ボール遊びはしましたが、やっぱりこの暑さ



すぐに休憩 (^○^)  それでも楽しかったようです

月曜の朝6時出発、7時半着。
父さん母さんこの後お仕事にGOでした。(-。-)フゥ