ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

フードボール!

未だ不安定なお天気が続く中、広島での甚大な被害 心が痛みます。
一刻も早く行方不明の方々が見つかりますように、願うばかりです。

今朝も鬱陶しい空模様でしたが、元気に早朝散歩に行ってきたゲンテンです。



テンテン、ボール追いかけ走ってます

ゲンは?



止まってます。(笑)



テンテン: 「兄ちゃんも走れよ〜」 (・_・?) 

ゲン、早食い防止のフードボールに変えてみました。
毎回数秒で完食、丸飲みしてます。 満腹中枢刺激ゼロ(笑)
ちゃんと消化してるので丸飲み自体は大丈夫なんだそうですが、
たまに喉に詰まらせることがあるので・・・・



食べにくいだけなので、しっかり噛んでるわけではなさそうですが(笑)
詰め込み過ぎる事もなく、食べ終わるのがテンテンと一緒になりました!

ありがとうエルハナママさん。