ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

会下山公園!

昨日もまた夕方散歩に会下山公園まで行ってきました。



早朝はまだ少し雨が残っていましたが午後からは晴天 暑い暑い



緑に囲まれた公園だけに森林浴効果は抜群!ただ蚊が・・・・多い
父さん母さんは虫除けスプレーをたっぷりかけて、ゲンテンにはプーさんの虫除けパッチを↑
効果ありでしたただゲンテンには聞いてみないと・・・でもレモンユーカリの香りがけっこうしてたので蚊には嫌われたかも



この公園にはたくさんの猫ちゃんが住み着いています。



ここにも



もっともっとたくさんいます。
この子達はボランティアの方々が「地域猫」として避妊手術・食事の世話・水の取替えなど保護活動をされているそうです。
そういえば、一斉にお行儀よく食事してるネコちゃんの姿を見たことがあります
みんなワンにも慣れているのか側を通ってもマイペース(笑)



さぁ、お腹も空いてきたね、そろそろ帰ろうか!

テンテン: 「えっ、もう帰るの」