ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

怖かった!



昨日の夕方散歩はしあわせの村へ行って来ました。
珍しく立て続けにジャックラッセルに遭遇!どちらも8歳のこれまた珍しく大人しいジャックの子
お散歩日和でした。が・・・・今朝の散歩での出来事です。
帰りがけ、のんびり歩いていたその時後ろから大型犬がダッシュで走ってくる気配が・・・
振り向いた時にはゴールデンレトリバーが飛び掛っていました
パニックです!もうダメかと思いました。
ゲンテンの姿を見つけたとたん飼い主さんの手をすり抜けて追いかけてきたようです。
その子も本気で噛む気がなかったようなので怪我はありませんでしたが・・・怖かったです

ワンコと長年一緒に暮らしていると、こういうハプニングが起こることはありますが、
今回怪我をせずにすんだのはラッキーだったのか ちょっとトラウマになりそう



ゲンテン、何事もなかったような顔してます
ちょっと?かなり?早いですがコタツ出しました(^^ゞ
出たり入ったりして遊んでます(笑)