ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

大阪城公園!



テンテン嬢、後足を痛そうにしてたので手術をしてもらった病院へ行って来ました。
この日はもう普通に歩いていたのですが両足にプレートが入ってるだけに術後の経過も気になりほぼ半年経過の一昨日レントゲン検査をしてもらいました。
結果は良好!プレートもしっかり固定され炎症もなく骨もきれいにくっついてました。(´▽`) ホッ
じゃぁなんで痛そうに??
先生曰く、考えられる事は一時的に半月板がずれたことでの痛み?、としても2〜3日で痛みが引けば問題はないとのこと。運動制限もしなくていいですよと言われ(´▽`) ホッ
後はヘルニア?これにしても2〜3日で落ち着くようならまだ治療の段階でもないとの事。
先生に触られまくりガチガチに緊張していたテンテンですが痛がる様子もなかったのでホッとして病院を後に。

この病院大阪城の近くなんです!
今までは病院の往復だけで寄ってみる余裕すらなかったのですが今回行って来ました。
広〜い格好のお散歩コース!



ところが緊張しすぎてお疲れのテンテン、テンションだだ下がり
記念撮影の後早々に退散。(^^ゞ  お疲れ様でしたテンちゃん