ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

嫌がらせ!

昨日の休日は雨模様  遠出のお散歩も無理そうだったのでお掃除する事に 
掃除機を出すと毎回吠え立て追いかけ回すゲンテン兄妹   なので、
その時だけは口輪をしていただいております(^^ゞ
ホットカーペットの上敷きも取り替えてコタツを置こうとすると、



これ完全に嫌がらせ・・・・ 「コタツ置くからそこどいて」

ゲンテン: 「イヤ〜、口輪外してくれないと動かない」  と、びくともしません(笑)

しょうがないので掃除機を片付けて外してあげることに
掃除するのも一苦労です。

服も着替えて機嫌を直したテンテンと





「ボクだって洋服もってるよ」  のゲン兄でした。