ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

バラの冬支度

ポカポカ陽気だった3連休、ゲンテン父さんはずっとお仕事だったので
母さんはちょっと早めの冬支度をする事に



こんな感じだったアイスバーグですが、



はい、この通りツルツルの蔓に(^○^) 本当は完全に休眠期に入ってから作業するのがいいそうですが
寒い 昨年12月の中頃にしたときの辛かったこと・・・ で、もう終えちゃいました(^^ゞ
ゲンテン退屈でご立腹、母さんの手は傷だらけ・・・ 
でも肥料もあげて一段落。 これで2月下旬までゆっくり休んでくださいな!
春の気配を感じる頃にはまた動き出してくださいよ。お願いします!

という事で、どこにも遊びに行けなかったゲンテン (^^ゞ 人気の無い近所のお寺の駐車場で



ボール遊び



テンテンは走れるだけでご満悦 (^^ゞ ゲンも走って遊んでました

こんな写真も撮れました



父さんのお腹の上に乗ってます(笑)

ゆっくりできるお休みは年末までお預けかな