ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

また行ってきました!

一昨日の日曜もしあわせの村へお散歩に! この日は午前中に行って来ました



まだまだ人も少なかったのでこっそりボール遊びもできました





思ってたほど寒くもなかった日曜日、のんびりお散歩できたゲンテンです。



コートを着るほどでもなかったかな (^^ゞ

夕方からゲンテン甥っ子、信太くん(ゲンテン母の孫)がお泊りに!



お風呂上りのジュース 美味しそう

テンテン: 「ちょっとだけでいいからちょうだい おねがい」   「ダ〜メ、あ〜げない」

飲み終わるまで信太の側から離れないテンテンでした (笑)