ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

昨日の休日は!

天皇誕生日とってもいいお天気でした

午前中大掃除の続きをして午後からロング散歩に会下山公園に行って来ました!

とっても走りたそうにしてたテンテン、ラッキーなことに近くの小さな公園に人影はゼロ!





走る気満々のテンテン嬢 会下山公園をお散歩する前にボールで一っ走り



神戸の町を見下ろして



のんびり公園内を一周!



ハイ、お疲れ様!  たっぷり1時間半のお散歩でした。

   −おまけー

クリスマスの予行演習 (笑)



相変わらず被り物の似合うゲン兄と、テンテン嬢です。(笑)

今夜はサンタさん何を持ってきてくれるかな