ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

成人の日は

とっても良いお天気だった成人の日は水と森の回遊路散策に!



ここ我が家から徒歩10分程度で行ける烏原貯水池!

綺麗に整備された遊歩道は1周2.7キロ、お散歩コースにはなんです。
引っ越して2年経ってようやく行って来ました。(^^ゞ  最高でした
暖かい時期はダニやノミに要注意、そう聞かされていたのでお散歩コースから外していましたが
行くならこの時季!



さぁ、2.7k散策開始です!



さっそく新しい道の情報収集に余念のないテンテン(笑)クンクンしまくり



「父ちゃんオヤツは?」  相変わらずのゲン(笑)



一周回った頃には汗ばんでました 途中休憩場所も何箇所かあったので
次回はピクニック気分でお弁当持って行ってきます
ゲンもテンテンも自然の中の散歩はいつもと違うんでしょうね、あっという間の2.7kでした。