ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

また行って来ましたよ!

土日お休みだったゲンテン母、また烏原貯水池に行って来ました。





さぁ2.7�`散策開始!



とってもいいお天気!

この日はお散歩してる方や野鳥撮影に来られてる方々など
行き交う人たちに可愛いね〜って言われご満悦のゲンテン (^o^)ノ  



この辺りまで進んで行くとちょうど半周くらい、



ここからは舗装路になってます。



ハイ、ここでも記念撮影 



到着! あっという間の2.7�`でした。 \(^o^)/

ゆっくり歩いても1時間程度、まだまだこれからってな顔してましたが
夜8時には爆睡してるゲンテンでした(笑) お疲れ様。