ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

しあわせの村!

日曜日のお散歩はしあわせの村へ行って来ましたよ!
空でしたが思ったほど寒くもなく人も少なかったのでのんびりお散歩できました。





この日も駐車料金無料の1時間の間遊ばせて頂きました。(^^ゞ



帰ったらシャンプーです! この時はまだ何も知らないゲンテン兄妹(笑)

スッキリした後ボールで遊んだ(壊して遊んだ)ゲン兄ですが(笑)その後
壊れたペチャンコボールで遊ぶのがテンテン嬢!これいつものパターン



一度ボールを取り込むと絶対ゲンを寄せ付けない気丈なテンテン
返して返して、取り返してと何故か母さんの顔を見ながらクンクン泣く気弱なゲン兄(笑)
ゲンテン家の日常でした。