ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

日曜日の散歩!

先週の日曜日もロング散歩してきました。
コースは烏原貯水池から山越えで平野の祇園神社まで!



この日もお散歩日和



ゲンテン楽しそう



貯水池の周りに植えられているのは大島桜
バラ科の落葉高木で花びらの色は白っぽく、桜餅を包んでいる葉っぱはこの桜の木なんだそうです
桜餅食べた〜い 開花はまだまだみたいでした(-。-)
散歩もまだまだ続きます!
貯水池の北側を今度は下ってまた上る(-。−;)次は祇園神社へgo



ここ平野の祇園さんと呼ばれ7月の夏祭りにはたくさんの夜店が出て大勢の参詣客で賑わうそうです!
そんな時にはゲンテン連れて行けないので、お散歩日和のこの時季に初めて行って来ました



この石に触れて一つだけ真心込めてお願いすると願い事が叶うそうです!
ゲンテンの健康をお願いしてきました。

もうアップダウンがきついので疲れる疲れる・・・(-。-)フゥ 
さすがにゲンテンもお疲れのようでした 帰り道��可愛いね”って言われても無視 (笑)
2時間コースのお散歩、帰り着くと



8時から爆睡でした