ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

淡路です!

週末は2ヶ月振りに淡路のお家に行って来ました

テンテン嬉しそう





「ボクだって嬉しいよ」・・・・



とっても良いお天気だったのでボール遊びの後は浜辺の散歩に!





テンテ〜ン、ちょっと待って



「泳ぎた〜い」  テンテン海に突進! ところが、ロングリードを忘れてしまった母さん(^^ゞ

ゴメ〜ン、今度は必ず持ってくるから! ってホントに泳ぐかどうかは (笑)

次回が楽しみ!  ところでゲンくんですが、
水恐怖症の為父さんに抱っこされ遠目から見物されておりました(笑)

こんな感じであっという間に過ぎてしまった休日でしたがGWにもう一度行く予定!
テンテンの海水浴どうなることやら・・・