ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

海水浴?

夕方のお散歩。海へ行くことがわかったのかテンション高めのテンテン



ゲンは途中で散歩拒否 父さんに抱っこされて浜辺に到着(笑)



このまま海に突進かと思いきや・・・



あれっ 



「これ以上先へは進みません・・・」 (笑)



「波打ち際が楽しいの」



波が怖いのか冷たかったのか?  泳ぐ気配全くなし。
波打ち際を何往復も歩いて満足したテンテン嬢でした。(笑)



帰り道ではと〜っても元気いっぱいのゲン兄(笑)

海辺の散歩を楽しんだテンテンにはこの後シャンプーが・・・

近場のお散歩ばかりでしたがのんびり過ごせたGWでした。