ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

避難勧告!

台風11号、大丈夫でしたか?
我が家は土砂災害警戒区域、避難勧告が出ました
長時間降り続いたもののそんなに激しい雨ではなかったので
無事でした(´▽`) ホッ



四季咲きの薔薇テラコッタも強風&長雨にめげず咲いてます

それより淡路のお家はちょっと心配だったので土曜の夕方から行って来ました



ところが、ウッドチップを敷き詰めたゲンテンの遊び場(今はトイレ)がプールみたいに水浸し



これは2日目で水はほとんど引きましたがこんな事初めて
泥んこになるのでここでのトイレは控えていただきました(笑)



日曜日はまだ雨が残っていましたが海の日の月曜は快晴



早朝は涼しいのでお家の周りを走ってストレス解消 ストレスフリーのように思えますが(笑)

狭い所好きのゲンはこんなところで、



冷蔵庫にペッタリ! 正反対のテンテンは



ここでお昼寝

なんとか淡路のお家も無事でした(´▽`) ホッ