ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

お盆休み!

あっという間にお盆休みも終わってしまいました。(-。-)
この時季日中は暑くて出られないので 淡路島で3泊4日のぐうたら生活を満喫してきたゲンテン家です(笑)



なんだかお家の向かいが涼しげに



雑草がボウボウだった向かいの敷地がスッキリ!その先に新しく建った可愛いお家がよく見えます(゚д゚)!



朝夕は涼しい淡路島ですが着いたのがお昼前、早くお部屋に入って涼もうよ



仲良く外を眺めたその後は、あれっ





(笑)  いつの間にやら所定の位置に、



戻ってました。 さぁさぁお昼寝の時間です

夕方になったら渚の散歩に行ってみる
 
    ―続く―