ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

シルバーウィーク!



秋の休日、とっても良いお天気でした



お盆休みに来た時は雑草が生い茂ってた前の敷地が綺麗に整地され、



わぁ、スッキリ爽やか!と思いきや、今回はの建設準備が始まっていました



工事車両が入ってくる様子をずっと窺ってるゲンテン、「何してるんだぁ?」

まぁデッキがあるのは裏側だし車が通る道を挟んでのお向かいさんだからなんの支障もないんだけど(^^ゞ
ここ1〜2年で新築工事が増えてます。
お向かいさんも老後をここでのんびり暮らすご夫婦かな
そのお隣も斜め後ろのお家のご夫婦もそうなんです

飽き性のゲン兄はお腹が空いてきたのか場所移動!



はい、冷蔵庫前(笑)

テンテンはずっと見てますお外の様子(笑)



明日のお散歩は久しぶりに高田屋嘉平公園へ

   ―続く―