ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

久しぶりのロング散歩!

早朝散歩&夕方散歩は欠かさず行ってるゲンテンですが、この時季懐中電灯持参の暗〜いお散歩ばかり久しぶりにゆっくりできた昨日はお昼過ぎから2時間コースの公園散歩に行って来ました

テンテン嬉しそうです





「兄ちゃんも走って走って



「やっぱり明るいお散歩は楽しいね」 「ボクはオヤツが食べられるならいつでも

さぁ、まだまだお散歩は続きます。 会下山公園まで足を延ばすことに

 「ねぇ、オヤツは?」  そうそうオヤツタイムはありません



紅葉が綺麗な会下山公園



たっぷり2時間のお散歩を満喫したゲンテンでした

この後シャンプーを予定していましたが、母さんたちはと〜っても疲れたので次回に延期(^^ゞ

ゲンテンは (´▽`) ホッ