ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

淡路の続き!

夕方散歩はゲンの大好きな(笑)慶野松原海岸へ!何故かゲン兄の登場はありません(笑)



テンテン、わくわく。 さぁ走りますよ〜



この後、プロポーズ街道をお散歩しているとウェディングチャペル発見(゚д゚)!



前に来た時にはありませんでした。 
いぶし瓦のオブジェが並んだプロポーズ街道を散策しながらこのチャペルで瓦(かわら)ぬ愛を誓うのでしょうか 
ゲンテンは興味なさそうですが・・(笑)

翌日はいつものように高田屋嘉平さんの公園に



これまた好天気にもかかわらず誰も居ないプライベート公園



この日もお散歩満喫のゲンテンでした