ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

お盆は淡路で!

お盆休みを淡路のお家で過ごしたゲンテン
今回行ってみると斜め向かいの敷地にモンゴルのテント(ゲル?)が設置されていました。



初めて目にするものだったのでお向かいさんに聞いてみましたが、「知りません」とのこと
人の気配はないようですが、中はどうなってるのかなちょっと気になるゲンテン母です(^^ゞ

連日の猛暑で昼間は外に出られません



夕方になると蚊も多いので・・・ほとんど家の中でダラダラしていたゲンテンファミリー(^^ゞ



「このご飯美味しくないです」 と好き嫌いの多いテンテン嬢



それをずっと狙ってる食いしん坊ゲン(笑)
でも強〜いテンテン  ゲン兄それ以上は近づけないんです(笑)

気持ちよく遊べるのはやっぱり早朝だけで





鳥を追いかけて遊んでました! ゲンが家の周りをグルグル走ってたのは、はい。鳥です(笑)



淡路に来ても動画が気になるテンテン

毎年気温が上昇してますが、まぁ暑かった
ず〜っと家の中のゲンテンでしたがお留守番がない分楽しんでもらえたかな