ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

早食いゲンとのんびりテンテン!

早食い防止のフードボウルを使っているゲンですが、最近それにもすっかり慣れて
毎回1〜2分で完食 にもかかわらず羨ましいほどの快
胃腸が超丈夫なゲン兄ですが、テンテンはいつもゆっくり食されます(笑)



早く食べすぎて満腹感を味わったことのないゲンは



傍にいると怒られるのでテンテンのベッドで物欲しそうに見ている兄です(笑)

時間を掛けても完食したテンテンですが



わたしのベッドなのに〜



先日アイスバーグの葉っぱを落とし、剪定と誘引を終えましたが・・・・
来年花を見せてもらえるのかと〜っても心配。
自信なし不安いっぱいのゲンテン母です(-。−;)