ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

今年のGWは!

3日の午前中に、



ポカポカ陽気だったので、



もう眠くなってきたようです(笑)

実はこのお家もともと古〜いお家だったのでお部屋の方はリフォームしましたが、そろそろ外壁の塗り替え時期がきたようでその準備を兼ねて来たもんだから今回はあまりのんびりできませんでした。ゲンテン以外は・・
それでも5日は鯉のぼりがいっぱいの高田屋嘉平さんの公園に行ってきましたよ!



オートキャンプに来た家族連れで賑わっていたので出来るだけ人のいないところをお散歩して来ました!







この日はお天気に恵まれ子供達もみんな楽しそうに遊んでいました!



ちょこっと休憩をしてお家に帰ることに こどもの日を楽しんだゲンテンでした

父さん母さんは外壁塗装が終わった後が楽しみですお財布は泣いてますが・・