ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

一泊ですが・・・

来週からは本格的な梅雨に入りそうなので一泊ですがお家の風通しに行ってきました



「ここが大好き!だって空気もいいけどお昼間父さん母さんがずっと一緒に居てくれるから」
なんて言ってそうで・・・(^^ゞ



暑くなってきたからお片付けしましたよ!

お部屋の中も衣替え

テンちゃんのベットも!



父さん手作りの木製ベット!でもちょっと奥行きが狭いような・・こりゃぁ失敗だ(笑)

一応撮らせていただきましたが、使ってはいただけないような・・・

今回はどこにも行かずダ〜ラダラしてきたゲンテンファミリー!
のんびりしました