ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

お盆休みPart�U

夕方の散歩はテンちゃんと海へ行って来ました!



この日は朝から雨が降ったり止んだりしてたのでもう海には人っ子一人いませんでした。







とっても暑かったので気持ちが良かったのかどんどん入って行こうとします(゚д゚)!



といってもホントに泳ぐかどうかは
ロングリード持ってくるべきだった
お腹がビショビショになりながらも波打ち際を歩き続けるテンテンでした

お家に帰るとゲンがお出迎え



早く晩御飯が食べたかったようです(笑)

テンちゃん(先の長い話ですが)来年こそはロングリード付けて泳いでみる
母さん楽しみにしてまぁす