ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ゲンテン絵のモデルになる!

ゲンテン母の友人(画家)にお願いしていたゲンテンモチーフの絵が出来上がりました



野原を元気に走ってるイメージかなぁ・・・それだけ伝えていたのですが
毛の模様や尻尾の長さの違いなどしっかり特徴を捉え、ゲンテンの雰囲気そのものに
描いてくれました。(ありがとう!) 前がゲン、後ろを走ってるのがテンテンです。

もう20年以上前になるかと思いますが、先住犬の子たちの絵も描いてもらってます!
アンジーマルチーズ)そしてポン太くん(ミックス)です。



我がままいっぱい女王様気取りのアンジーと(笑)すご〜い甘えん坊だけどずっとアンジーを守ってた忠犬ポン太くんが仲良くドライブしてる絵です! アンとポン、ほんとうにこんな感じでした

そしてこれはゲンテンモチーフの絵皿!クリスマスにとプレゼントしてくれました




12月は父さんが再度ワンコ用手作りケーキにチャレンジするようですし(-。−;)
楽しいクリスマスが迎えられるかな