ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

メリークリスマス!

今年のサンタさんからのプレゼントは? ハイ、ワンコ用手作りケーキ



午前中かけて完成しました(^^ゞ  
米粉スポンジケーキに安納芋をのせて星型人参とブルーベリーでトッピング!
父さんがスポンジ係り、母さんはマッシュポテト。飾りつけはハイ、父さん楽しそうにやってました(笑)
スポンジの甘味は無いものの安納芋のマッシュがほんのり甘くてけっこう美味しく仕上がってましたよ

さぁ、お待たせしました!



いつ食べられるのかず〜っと待ってたゲンテンです(笑)
今年は家族みんなでいただきました。 ゲンテン数秒で完食でしたが・・・