ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

休日散歩とお花!

日曜日のお散歩はテンちゃんと近くの公園に!
ゲンは朝散歩だけで十分なのか行きたくなさそうだったので父さんとお留守番(笑)





誰もいない公園でボールを追いかけるテンちゃん、一人でも楽しそう



テンテン:「なんか走るとスッキリするね!」

よかったよかった、ダイエットダイエット

この小さな公園の周りには桜の木が!まだこんな感じ



そして我が家のバラもすっかり休眠期から目覚めています!
白モッコウには花芽が!



3年前に小さな黄モッコウの苗も地植えしましたが場所が悪かったのか大きく育った白モッコウに負けてしまったのか全く成長せず(涙) もう無理かなと思いながらダメ元で昨年鉢に植え替えてみました。



すると、成長不足は否めませんが(^^ゞこれにも花芽が!
今年初めて黄色いお花が見られるかも
なんてとっても楽しみにしてるゲンテン母です。 お願い咲いてください