ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

日曜日のお花見散歩!

昨日はとってもいいお天気!桜も見頃
行って来ました、しあわせの村!



日本庭園の桜です。
この日はお弁当持参の家族連れで公園は超満員
人の少ないちょっと離れた場所で休憩!ここには桜の木がありません(笑)





給水&オヤツタイムです



母さん達はカフェのテラス席で!美味しかった
ちょうど2時間くらい桜を見ながらのんびり歩いて駐車場へ!
ここのすぐ近くにあるホームセンターに寄って帰ることにしました。



ここはワンコ連れOK ハイ、座って座って!



カートに乗るのも慣れてきたゲンテン!



いっぱい歩いたからお腹空いたよね(笑)
ゲンテンは花より団子ですが母さん達は見頃の桜を満喫できました