ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

テンちゃん術後の検査です。



「テンテンが検査で病院に行ってるからボクは父さんに甘えっ子してます」

「テンテン泣いてるかな〜」

ちょっと寂しそうなゲンでした。

夕方お迎えに行ったテンテンはお腹を空かしていましたが、元気
転移もなく血液検査も正常!!一安心です(´▽`) ホッ
次回は8月〜9月の予定。 朝食抜きと半日お預けが可哀想で・・・

せっかくバラの開花時期なのに雨続き もう降らないで、お願いです
玄関先のアイスバーグが咲いてきました





蔓の伸びは今一つでしたがやっぱり難しい・・・蕾はたくさん付きました

ピンクの可愛いロンサールももうすぐ開きそう(^○^)