ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

休日散歩は!

3日文化の日と11日の日曜日、しあわせの村散歩に行ってきました!
両日ともとってもいいお天気で最高のお散歩日和でした



日本庭園の紅葉も綺麗でしたよ。夜はライトアップするそうです



このところ朝散歩は真っ暗なので明るい散歩ができたゲンテンとっても嬉しそう





ワン友もたくさんお散歩してました



90分のお散歩でご満悦のゲンテンでした

ちょっと気が早いのですが、玄関先はクリスマス(笑)



相変わらず幼稚なゲンテン母です(^^ゞ



ゲンテンは全然喜んでませんが・・・(笑)
さぁ、点灯式はいつからにしようかな