ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

お盆休みは淡路島!

台風10号が来ていたので今年のお盆休みは2泊3日で帰ってきました
こんなに暑いと昼間は出かけられないし淡路の夜は暗くて虫も多いのでお家の中でダーラダラ



それでもお散歩大好き海大好きなテンテンは退屈そう・・・
それじゃ早朝散歩は海へ行こう


と、テンテンと母さん二人で波打ち際散歩へGO! ゲンと父さんは自宅待機(笑)

ところが・・・昨年はまだ少し残っていた砂浜が、



海岸侵食によりとうとうなくなっていました(゚д゚)!
昔この辺りは五色の玉石が敷き詰められた素敵なビーチだったのですが・・



そうだね、せっかくここまで下りてきたのにね
テンちゃん海は怖いくせに波打ち際を歩くのが気持ちいいのかどこまでも歩くんです!
昨年はまだ砂浜があったのでいっぱいお散歩できたのに、もちろん海水浴客もいました。
あぁ残念・・・



ゲンはお家で休憩! 散歩よりご飯です(笑)