ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ルミナリエ!

早いですね! 今年もルミナリエの時期到来

準備も着々と進んでいます。




朝暗いうちから出掛けるお散歩ですが、旧居留地のとあるブランド店では
ショーウィンドーに賑やかなイルミネーションが・・何故かここ一軒だけ



オープンしている時間帯はこの辺りに縁がないもので・・・
一日中点灯しているのかは定かではありません(^^ゞ


11月の半ばにしては例年の寒さを感じさせませんが、





「でも、じっとしてると寒いのよね」   だそうでございます。


その時ゲンは何をしているかと言いますと、




「お腹すいた」    んですって


久しぶりに寒がりのテンテンにお洋服を買ってきたのですが、






どう見てもゲンの方が似合ってるような・・・

父さんは嫌がりますが、今回はゲンに

テンテンにはもっと可愛いの探してくるから、たまには兄ちゃんに ねっ