ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

お疲れ!

今朝も行って来ましたメリケンパーク



newボールで遊ぶことひとしきり

前日、母の友人が3人遊びに来てくれました

全員ワンコの母親だけに超過激なゲンテンにも動じません(´▽`) ホッ

ただ、皆さんの洋服を毛だらけにしてはいけないと、

ゲンテンにもお洋服を着せたのですが(笑)やっぱりガムテープの出番が・・・



ちょっとお澄ましさんです

みんなが帰り支度を始めると、ダメダメと吠え立てるので

今度は口輪の出番が   とっ、



ドアの前で仁王立ち ではなく 仁王伏せ

「まだまだ帰らせないぞ」

と、夕方まで皆さんに遊んでもらったゲンテンコンビ

この日はお昼寝ゼロだったので今朝の散歩の後は



でした。

   おまけのtwoショット