ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ジャパンドッグフェスティバル!

昨日は早朝からインテックス大阪まで、ドッグフェスティバルを見学に
ゲンテン連れで

ショードッグに興味がある訳ではないのですが、かなり大きなイベントとか。

我が子とはちょっと(大分)違うJRTも出場と聞き足を運んでみることに

ホントのところ、今は叶わぬ夢となりましたが、

一度でいいから一緒に暮らしてみたかったグレート・デンを見に!

 ここならきっと沢山来てるだろうと




ハイハイ、選りすぐりのデンちゃんがいっぱい

もう母感激

デンの飼主さん曰く「ジャックよりずっと楽よ」 ですって、

思わずデンちゃんの頭を撫で撫でしちゃいました


この子は出場待ちのアルゼンチン出身 ドゴ・アルヘンティー



映画でしか見たことがなかったのでこれまた感激

綺麗なシべりアンハスキー!



物凄い種類の大型犬で会場は熱気ムンムン

いつもならワンワンうるさいゲンテンコンビですがここではずっと小さく

なっておられました・・・(笑)


肝心のジャックの写真が撮れてません・・・

なんといってもJRTの一番はそう、ゲンテンコンビ(超親ばか)




会場を出たとたんいつものゲンに(笑)

「なんかちょうだい、腹へった・・」




「母さん皮のコートは熱かったよ・・」

そうだね、でもみんなに可愛いって言われて嬉しかったでしょ?

「それは母さんだけでしょ」   ハイ、すみません(^^ゞ