ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ハヤッ!!

    当分行けそうにないのでまた々行って来ました淡路島♪♪

    この前行った時には確かまだ基礎工事だったような・・・・

    そうなんです、裏のお隣さんに新しいお家建設中





       「新しいお家はいいなぁ

       なんて思ってるのは母だけで・・・・

       「兄ちゃんボールで遊ぼう!」





       ゲンの虫歯チェックが出来そうです。

       ハイ合格

       ゲン こわ〜い



       しかし、場所を変えてもやっぱり勝利はテンテン(笑)

      何にもしなくても立派に育つセロリ

      ゲンテンファミリーにぴったり (^^ゞ



      「あんまり美味しそうじゃ・・・・」


      お散歩にも行って来ました♪

 

   ちょっと凛々しい????





      「ここにはワンは来ないの?」

      これで今晩もゆっくり寝てくれるでしょう・・・・d(>_・ )グッ!