ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

血の気が多い!?

    先日、予防接種に行って来ました!

    フィラリアの検査のついでに血液検査も

    両ワンともに異常なしなんですが・・・・

    先生曰く 「テンテンちゃんは血の気が多いようです!!」


     えっ????     テンテン耳がダンボ




そういえばキレたら凄いんです!  先生大爆笑!!

   赤血球、ヘモグロビンetcが正常値の中でも高い方だったようですが、

   このへんもゲンとの性格の違いに繋がっているのでしょうか・・・・(笑)


         「えっ、なんのこと?」





   お散歩を兼ねて病院の往復はしっかり歩きました


       「ハラへったよ」




     血の気の多い娘も冷蔵庫の前で待機中




      見掛けはおとなしそうなのに・・・・・。