ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

テンテン5歳!!


  8月5日でテンテン5歳になりました


     おめでとう





  今年のプレゼントはウシさんのおもちゃ(1回押すとモ-モ-モ-と3回鳴きます)
  そして、付チーズケーキ!!

   「ぼくもよして」
              「なんかぼくのケーキ小さい・・・





   小さい方は見せただけ (笑) また明日!!

    今日は大きい方をはんぶんこ

   ではでは、いただきましょうか・・・・

         まだよ、まてだよ。   ・・うぅ、ヨダレが〜




      ヨシ!


     わぉ、テンテン大きな・・・口!  ゲンの目こわ〜。





   10秒くらいだったでしょうか・・・・

      あっ、床掃除までしなくても・・・・  助かりますが・・(^^ゞ





    おもちゃの番です!




   「わたしのだもんね

       「ぜ〜ったいかしてやんない」




   ゲン: 「・・うぅぅぅ」

 
  と、テンテンも元気いっぱいで5歳の誕生日を迎えることが出来ました。

  悪戯こそ少しずつ減ってきたもののやんちゃぶりはパピーの頃と
 
  ちっとも変わってません。 (笑)   感謝 感謝 です。


      ー追伸ー

  鳴声がとっても可愛かったウシのぬいぐるみですが、

  ゲンの手(口)に渡ったとたん鳴かなくなってしまいました・・・(涙)

          数秒でした・・・・。