ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

なに、この残暑・・・。

  一月半ぶりに行って来ました淡路島。

  思っていたとおりの成長ぶり・・・・




  今回は一泊しか出来ません、かといって見て見ぬふりも・・・




  「フンフンきみたちゲンキやね!」

        「こんなとこからでてきたん?」





  日が射してくるまでが勝負、

     今回は適当に(^^ゞ 

   朝から汗を流した後はを飲んでみんなでお昼寝することに

  夕方の散歩に期待するゲンテンコンビですが5時を過ぎてもかんかん照り

  どうなってるんでしょうね今年の残暑

  それでも行って来ました。 嘉兵衛さんの公園へ




  やっぱり芝生は気持ちいい!と暫く走ってはいましたが・・・





   この暑さではお疲れも早いよう・・・





    「あ〜しんど」



  「もうかえろうぜ」
            「そろそろごはんのじかんやし・・」


   早〜く来い 秋よ来いですね。