ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

秋の兆し?

  朝5時30分





  そろそろ秋が近づいてきたのかな?




 ゲンテンの足取りも軽やかになってきたような・・・

 お気に入りnewボールゲットのゲン!




 ここまでけっこうな距離なんですが、
     まだボール銜えたままです。





   テンテン、マイペース(笑)


   どこ見てるの?



 黒いタイルの後ろにはテンテン食べ残しのフードが!

    ちゃんと知ってるんです・・・狙ってるんです・・・

    「ぼくならまだたべられるよ」 って。

  さっさと食べない子のご飯はお片づけです。 あげませぬ





    これは?

  父さんがシャワーから出てくるのを待ち構えてます。

   テンテ〜ン 濡れるよ!と毎朝同じ事を言ってる様な気がします(笑)


    −今日のおまけ−



  「兄ちゃんポーズでしょ」



 
 「ジャァ〜ン」

  先週ハワイに遊びに行った、ゲンテンのお兄ちゃん夫婦(人間) (笑)

 からクッキー入りレイのお土産が

    「いただきま〜す」