ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

暑さにうんざり (T_T)

 今朝も暑い・・・・



ここ数ヶ月、唯一走って遊べるのはこの時間帯だけ・・・・

          5:30a.m.




  それでもちょっと走っては休憩・・・




     「アツ〜」

 またちょっと歩いては休憩・・・




 いつまで続くんでしょうね、この猛暑。

     また朝から蒸し暑い・・・・

 それでもゲンの食欲は衰えません。

 四六時中お腹を空かしてるのがゲン!!




 「ガツガツ・・」  その間数秒 




  「休憩してから食べます。置いといて」

 と、すぐには食べないテンテン。

 これまではゲンと違って好き嫌いが多い子なんだと思い込んでいましたが、

 それほど深刻でもなく、どちらかと言えばネコ派 

 食べたい時に食べます。 食べたくなったら食べます。みたいで、

 少し時間を置くと完食するんですが、ちょっと困った事が・・・




 そう、側でじ〜っと狙ってるヤツがいるんです・・・・