ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

寒っ!

朝散歩に出たとたん、さむっ 思わず上着を取りに戻ろうか迷いましたが

よーしゲンテン共に駆け足だと気合を入れた母!東遊園地までダッシュです

暗い中そこで目に留まったものはというと、




ちょっと分かりにくいですがもうルミナリエの準備が始まっていました。

イルミネーションをつけるポールが数本、これから毎晩作業が行われるんでしょうね

早いもんです。 ブログにルミナリエの話題を載せるのは何回目??

ようやく体も温まりメリケンパークに着く頃には




明るくなってました

「オハヨーさん」




寒さを忘れてダッシュ、ダーッシュした後はスッキリ爽やか!

今朝は家に帰ってからも仲良し小好しのお二人さん




たまにはこんな日もないとね (笑)